2016年1月27日水曜日

個人での直接輸入に不安があったため、

初めてのお客様に聞きました:

今回利用させていただいたきっかけは、ロッキンホースの購入方法を調べていたところ、こちらの会社様が検索に引っかかりお願いしました。
事前に見積もりを取ってくださることと、Yahoo!の知恵袋などでも紹介されていたからです。
個人での直接輸入に不安があったため、総合的に判断しお願いいたしました。

また機会がありましたら利用させていただきます。

この度はありがとうございました。

ヴィヴィアンウエストウッド ロッキンホース バレリーナ ブラック・キッドレザー


Yahoo!知恵袋で紹介していただいた方に感謝いたします。

個人輸入の不安を解消する手段の一つが輸入代行ということですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ