2016年2月24日水曜日

ユリオイルでインターネット検索をし探しました。

初めてのお客様に聞きました:
商品、無事に到着しました。

こちらの商品を選んだ決め手ですが、ユリオイルでインターネット検索をし探しました。
以前、白猿印の物をお土産で貰い使っておりました。全く同じ物が欲しかったので、それが表示されていた事が決め手でこちらを購入しました。到着した物は赤い鳥の印の物だったので、一瞬残念だったのですが、使ってみると匂いや使用感が白猿印と同じだったので、結果満足です。

とても早い到着にビックリしました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ