2016年2月5日金曜日

Twitterにて、御社の名前をほとんど見つけることができなかったからです、、、。

数日前、品物が指定先の住所に届きまして、
本日、荷物を実際に確認いたしました!

無事に届き、とても嬉しいです!!
この度はありがとうございました!

また、よろしくお願いします!\(^o^)/

正直なところ、は、無事に荷物が着くかどうか不安なところもありました、、、。

というのも、Twitterにて、御社の名前をほとんど見つけることができなかったからです、、、。

利用者が自分のアカウントで、御社のことをツイートしてたりするのを、検索すればカンタンに出てくるぐらい見つかると、もっと安心して、御社を利用することができるのではないかなぁ、、、?と思うのです、、。

とりあえず、僕の周りの友人に対しては、こういった輸入代行サービスが必要になった際は、ぜひグレースワールドさんをオススメしたいな!と思っております(^o^)!

ではでは、またの機会に、、、、m(_ _)m


Twitterでの口コミが不安を取り除くのに重要ということですね。
ご利用いただいたお客様がTwitterでグレースワールドについてツイートをしていただけるよう、考えてみます。
よろしければ、ぜひツイートをお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ