2017年3月21日火曜日

購入した人のコメントなども参考に安心した任せられそうだと思いました。

初めてのお客様に聞きました:
香港旅行で一つ購入してきたのですがよさそうなのでもう少し使い続けたいと思っていました。購入はどうしたらいいのかと思っていたところ検索で探したら個人輸入代行のグレースワールドがヒットしました。
購入した人のコメントなども参考に安心した任せられそうだと思いました。
最初にメールをした後対応が早かったことも値段も含めて決め手になりmした。
今回は4つ購入しましたが続けて使うときは又お願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ