2019年11月27日水曜日

利工民のTシャツは探したところ、御社しか個人輸入がやっていなく、かつ、老舗であった

初めてのお客様に聞きました:

商品は無事に受け取りました。
アンケートのご回答ですが、利工民のTシャツは探したところ、御社しか個人輸入がやっていなく、かつ、老舗であったことが決め手です。
ただ、少しだけ残念だったのが、利工民の箱を裏返してダンボール代わりで発送していただきましたが、開封したときに破れてしまいました。箱も商品の魅力でしたので、簡易包装はエコロジーのため必要と思いますが、違う箱で梱包してほしかっです。
要望ですが、聞き流していただいても構いません。
香港は現在、治安の悪い中、商品が早く手に入ったことはとても満足しています。
どうもありがとうございました。

利工民のTシャツ ブルース・リーが愛用 香港の老舗肌着メーカー 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ