2024年3月19日火曜日

海外の個人販売者からフェイスブックのメッセージを通してのやりとりだった

初めてのお客様に聞きました:

海外の個人販売者からフェイスブックのメッセージを通してのやりとりだったためどこの代行業者も対応は難しいといわれておりました。
そんななかグレースワールドさんは、初めから丁寧に対応していただき本当にありがたかったです。
無事商品も到着いたしましたし終始丁寧な対応をしていただきました。
私個人個人販売者とのやりとりが多いため今後もグレースワールドさんに代行していただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ