2015年12月26日土曜日

とある方のブログに御社の名前があり、

初めてのお客様に聞きました:
Google検索「香港 個人輸入」で見つかった、とある方のブログに御社の名前があり、購入希望の商品を取り扱っているサイト・会社が直接発送できない場合は御社の方で転送なさるという内容の記述がありましたので、もしかしたらと思い、ご連絡した次第です。他にも、今回のUAEのサイトから発送可能な国で日本への転送を行っている会社数社に連絡を取り、シンガポールから転送可能という会社もあったのですが、送料・手数料含めて金額に倍以上の開きがありましたので、最終的に御社にお願いすることに致しました。
たぶん、以前ご利用いただいたお客様のブログをご覧になったのですね。

ブログを書いて頂いたお客様、ありがとうございました。

個人輸入代行サービス(海外通販の購入代行、代理購入) - グレースワールド

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ