2016年3月18日金曜日

これは本当に感動したのですが、すぐにご連絡下さいました。

初めてのお客様に聞きました:
今回頂いた商品はもう1ヶ月以上探しに探していました。
パソコンなどありとあらゆる方法で、この商品の公式ホームページでさえ
ありませんでした。そんな時にこちらの貴社にお写真だけでしたが
載っていました。そこで貴社の詳細を見せていただきましたところ
大変誠意のある概要が書かれてあり、とても信頼できると確信して
お写真はおありですが、商品はお持ちですかとHPから尋ねましたところ
もう、これは本当に感動したのですが、すぐにご連絡下さいました。すぐにです。 
私はダメ元と考えていたのにその時の興奮は今も忘れられません。
何度も何度も私の質問にすぐに又本当に親切に、お答え下さり海外に問い合わせも
すぐに確認をして下さり代金も明確で凄く信頼できたの一言です。
その上、海外からなのに、とても早くに届けていただき
もうこれを手にした時には天にも昇る気持ちでした。
嬉しくて嬉しくてたまりません。 
とにもかくにも信頼ができ、丁寧なやり取り、素早い回答に
安心してお願いができました。
私はこれからもずっとお世話になりたいと思っています。
本当に素晴らしいお出会いを感じました。
有難うございました。

ビング・オー・グレンダール チルドレンズデイプレート 2010年 小さな運転手


素早い対応を喜んでいただけたようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ