2017年11月28日火曜日

見積もりの際に、とても丁寧に対応をしてくださり、

初めてのお客様に聞きました:
香港にて2個を購入しました。肌に合うかわからなかったので2個だけの購入にしましたが、1個目を使い終わるころから肌のきめが細かくなり、会う人会う人に「肌がきれい」と言われるようになり、継続して使いたいと思い購入をさせていただきたいと思いメールをいたしました。
見積もりの際に、とても丁寧に対応をしてくださり、中野様の連絡先も明確で
信用しても大丈夫だと思い、商品を発注させて頂きました。
商品も届き、今後も継続して、お願いしていきたいと思いました。
宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ