初めてのお客様に聞きました:
1.貴社の労務稼働に対して支払う費用のシステムが明朗であること。
→これは代行手数料を指します。他社だと代行手数料が複雑であり、代行を依頼すると思ったより金額がかさんでしまい、依頼しなければよかったという私自身の苦い経験がありました。
2.見積もりして頂ける。
→ 普通は見積もりがあると思いますが、他社によっては無く、複雑な料金システムよりユーザーが把握するということがあります。1に共通しますが、想定外の手数料が発生する恐れがあります。
3.代行実績をツイッターより確認できる
→ネームバリューが乏しい会社の場合は最後まで真摯に取り組んでいただけるかが不安です。しかし、貴社の代行を使用しているツイッターの書き込みがいくつか見つかり、ユーザーが満足した為、決めました。
要望
2回目以降の依頼は代行実績より手数料の割引(例えば0.1%引きスタートでもいいと思います)があれば、また依頼したいと思うかもしれません。
0 件のコメント:
コメントを投稿