2019年2月18日月曜日

国際郵便代金まで見積もりを出していただけて、追加料金を心配しなくてよかった

初めてのお客様に聞きました:

商品が無事到着しました(^-^)
確認もさせていただき、改めて購入してよかったと思っております。
ありがとうございました。
さて、アンケートの回答ですが、今回の買い物の依頼を中野様にお願いすることにした一番の決め手は、
『国際郵便代金まで見積もりを出していただけて、追加料金を心配しなくてよかった』です。
お陰様で、安心して商品の到着を待つことができました。
それと、何かあれば日本語で対応していただけることですね。
では、また機会がございましたら、是非お願い致します。

フランス、代理注文

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ