2019年6月3日月曜日

他社よりもレスポンスが早くて対応が丁寧だった

初めてのお客様に聞きました:

無事に届きました(^ ^)
とっても可愛くて状態も良く満足できるお買い物が出来ました。大切に使わせていただきます!
丁寧で迅速なご対応感謝しております。
また機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました。
見積もり依頼を何社か問い合わせした際に、他社よりもレスポンスが早くて対応が丁寧だったことと、代行費用もお安かったのでこちらでお願いしようと思いました。有難う御座いました。

海外通販個人輸入代行サービス(海外通販の購入代行、代理購入) - グレースワールド 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ