2019年12月16日月曜日

リチウムバッテリーが含まれているため、他社で断られた商品を輸入代行してくださった。

初めてのお客様に聞きました:

無事商品を受領しました。
早速、ある程度使用してみましたが、特に問題なさそうです。
DHLサービスも配送状況が分かりやすく、安心して待てました。
質問の件ですが、回答は次の通りとなります。
・リチウムバッテリーが含まれているため、他社で断られた商品を輸入代行してくださった。
・長年の実績を信じてみた。
・初期対応から丁寧な対応がうかがえた。
・「万が一、届かない場合は、全額ご返金させていただきます。」とのことであった。
回答は以上です。
この度はありがとうございました。
また何か機会があれば、よろしくお願いします。

個人輸入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ