2020年6月4日木曜日

海外のポケモンセンターへの注文ができそうな貴社のツイートを発見し、

初めてのお客様に聞きました:

商品が無事届いた旨、連絡がありました。
このたびはご対応頂き、誠に有難うございました。
頂いたご質問の回答が下記となります。
・ツイッターで、「ポケモン 海外」で検索していたところ、
 海外のポケモンセンターへの注文ができそうな貴社のツイートを発見し、
 口コミを拝見させて頂き、良き評価が多かったため選びました。
以上となります。
スムーズにお取引ができ、よかったと思います。
またご機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

個人輸入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ