2022年4月21日木曜日

口コミ(感想)がサクラのような絶賛の羅列ばかりでなくトラブルにもしっかり対応されている

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
宅配ボックスに配達されました。
内容も確認しまして、全て無事に到着していました。
この度はありがとうございました。

また、ご質問の回答ですが、
→様々なwebサイトを見ていて、今回依頼したかったロシアからの代行購入が可能であり、実績もあり、口コミ(感想)がサクラのような絶賛の羅列ばかりでなくトラブルにもしっかり対応されている様子が伺えたから。

になります。
この度は本当にありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ