2022年8月17日水曜日

サイトの内容が分かりやすく怪しい感じがしなかった

初めてのお客様に聞きました:

商品を確認させて頂きました。
丁寧でわかりやすい対応ありがとうございました。
また、機会があれば利用したいと思いました!

質問の回答ですが、
個人輸入代行業者と調べた時に出てきた中で、サイトの内容が分かりやすく怪しい感じがしなかったのが決め手です。
また、TwitterでDMを送った時の返信が早く丁寧だったのも好感が持てました。

一つ気になったのは、もし届いた商品が初期不良で壊れていた時の返金、交換対応はどのようになっているのかをメールに添付して頂けると安心できるかなと思いました。
今回届いた製品は初期不良はなかったのですが、海外製品は検品作業が雑で壊れている事がよくあるのでそこが不安でした。

今回は輸入代行ありがとうございました!

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ