2022年11月11日金曜日

他のお店では連絡が初手で取れない(すぐに返事がない)為に対応不可の扱い

初めてのお客様に聞きました:

お世話になります。
商品は無事に届きました。
動作確認もしましたが特に問題もありませんでした。

他のお店では連絡が初手で取れない(すぐに返事がない)為に対応不可の扱いが多かったことです。
その点、グレースワールド様は最後までしっかり対応していただけたので助かりました。

この度はご対応ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ