2023年5月22日月曜日

見積等その他手続きが早そうでしたので

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
商品を確認致しました。
ありがとうございました。

御社をTwitterで拝見した時に業務内容がツイートされており見積等その他手続きが早そうでしたので購入させて頂きました。
他の業者様にも代行を頼んだ事もありますが、見積、購入、発送手配までの手続きが非常に遅く1ヶ月以上掛かっておりましたが、御社は見積り、購入、発送手配までのスピードが非常に早く満足しております。
また海外商品購入の際は是非利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

個人輸入代行 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ