2023年7月25日火曜日

どうしても手に入れたい想いに寄り添って頂けた

初めてのお客様に聞きました:



日本で完売した商品をどうしても諦めきれず、インターネットで検索したところ個人輸入というルートがある事を知りました。
個人的なやりとりに不安があった為、様々なサイトを調べました。
その中でもTwitter等でリアルな感想がとても多かったグレースワールドさんに相談のメールを送りました。
返答が非常に早かった点と、代金が明確だった点、何よりもどうしても手に入れたい想いに寄り添って頂けた事が決め手となりました。
代金のお支払いも振込みの他に現金書留など、店舗の住所が明確な点も安心出来た点です。

周りの友人達には個人輸入の代行って大丈夫なの?と心配されましたが、商品を無事に手に入れ非常に羨ましいと反響がありました。

今後は何かあれば絶対にグレースワールドさんにお願いをします。
他の人には教えたくないです(笑)
でもちゃんとお友達にも紹介しますね(笑)

個人輸入代行 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ