2024年1月25日木曜日

海外入手ルートの事情や配送トラブル等に詳しい会社様にお願いした方が安心

初めてのお客様に聞きました:

今回の商品は全て日本では円盤化されていない映画のため、
以前から海外版のDVDに興味はあった。(2点とも日本Amazonでは取扱っていない商品だった)
しかし独自で海外品の入手方法に詳しくないため、
夫に相談したところ、以前こちらで海外品の注文をしたことがあるため、
そちらの勧めもあり今回こちらを利用しました。
また、手数料がかかったとしても、
海外入手ルートの事情や配送トラブル等に詳しい会社様にお願いした方が安心と思ったからです。

この度はご対応いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ