2024年9月26日木曜日

メールの返信、見積もりが早いことが決め手でした。

初めてのお客様に聞きました:

メールの返信、見積もりが早いことが決め手でした。
実はもう一社、見積もりを依頼しておりましたが既読無視をされてしまい…
対して御社は、お早い返信と細やかな状況報告があり、期限通りの見積もり提示で即決でした。
事前にTwitter等の口コミを参考にはさせて頂きましたが、やはりメールの返信が決め手だったと思います。
初めての取引、初めての輸入購入で不安もありましたが、メールにはご担当者様名やしっかりとした署名があり、お早い返信、荷物の追跡機能などから、大きな心配事なく購入出来ました。
機会があればまたお願い出来たらと考えております。
本当に嬉しいです!
この度は有難うございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ