2024年10月17日木曜日

ホームページが簡潔でとても見やすかった

初めてのお客様に聞きました:

依頼してみようかなと思えた点は、

①ホームページが簡潔でとても見やすかった。 
②他社と違い「プライバシーポリシー」や「個人輸入代行サービス」等の重要なページが非常に見やすく分かりやすかった。
(何分初めて個人輸入の代行を依頼するので、右も左も分からず色々なサイトを調べ比較,検討したが、何処も彼処もごちゃごちゃしていて重要なページ程分かりづらいし見づらいしで依頼する気になれなかった。) 
③事前の支払い方法に銀行振込があった点。
(クレカ等を持っていないので非常にありがたいです。これも依頼する上でかなりの決め手になりました!) 
④「業務日報」のページのおかげで利用者の多さを簡単に調べることが出来、直近2ヶ月で見ても、ひと月あたり約20件前後と多くの人が利用している事がわかったので比較的安心して依頼出来た点。
(利用者がどれくらいいるのか分からない or 少ないサイトだと、はじめて利用する人間にとっては本当に大丈夫なところか?と不安に思ってしまう。) 
⑤「はじめての輸入代行、体験談」のページのおかげでの利用者のレビューを見る事が出来、良いレビューが多かった。
(正直少しさくらレビューも疑ったが、ちゃんと利用した人が書いているように思えた。というか荷物が届いた後にアンケート依頼が来たのでさくらレビューの可能性は自分の中で完全に消えた。) 
⑥自分が色々調べ比較,検討したサイトの中でトラブルの事例,対応等を掲載している所はひとつも無かったと思うのですが、グレースワールド様は「個人輸入代行トラブル事例集」というページで事例と対応等を包み隠さず掲載されていて凄く好感が持てました。
 
実際に利用して良かったと思った点は、

①個人輸入の代行依頼,問い合わせに対する返答が迅速かつ凄く丁寧だった点。
(現状を逐一連絡してくださるのでとても安心出来ました。) 
②細やかな心遣い、痒い所に手が届く点。
(最初に依頼してからまだ届いていないうちに2件目を依頼したところ、「前回のご注文はまだ届いていませんよね?できれば、無事に届いてからお見積もりを差し上げたいと存じますが、よろしいでしょうか?」と連絡をくださり、結果的には予約で欲しい商品があったので無理を言ってそのまま見積りをお願いしましたが、そういった細やかな気遣いに感激しました。) 
③「個人輸入・海外通販ガイド」のおかげで自分が利用しようとしている海外通販サイトが安全なサイトなのかを事前に調べる事が出来る点。
(上記でも述べた通り色々調べ比較,検討しましたが、こういった有益な情報を掲載している所はひとつもなかったと思うので、非常に素晴らしいと思いました。)

総評:個人輸入の代行を利用してみたいけど迷っているという人に凄くオススメです!!

そう遠くないうちにまた利用させていただくと思いますので、すみませんがその時はまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ