2016年9月29日木曜日

海外のECサイトでの購入が初めてということもあり、購入手続きの不安や、無事に配送されるかなどの不安がございましたので、個人輸入代行業専門のグレースワールド様をご利用させて頂くことにしました。

初めてのお客様に聞きました:
アンケートに関しまして、御社での購入を決めたきっかけは、海外のECサイトでの購入が初めてということもあり、購入手続きの不安や、無事に配送されるかなどの不安がございましたので、個人輸入代行業専門のグレースワールド様をご利用させて頂くことにしました。
今回は、中野様に随時ご連絡を頂けましたので、 全く不安はございませんでした。
安心して買物が出来たことに大変感謝しております。
また機会がございましたら、その際は是非よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

 個人輸入代行サービス(海外通販の購入代行、代理購入) - グレースワールド

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ