2016年10月4日火曜日

香港旅行のとき観光バスのなかでクリームを購入し、使用感が良くて気に入っていました。

初めてのお客様に聞きました:
 以前、香港旅行のとき観光バスのなかでクリームを購入し、使用感が良くて気に入っていました。ただ、日本だと香港のとき価格では購入できないようで、ネット通販でも買えないとわかり、しばらくはあきらめていました。
 最近ふと思い立って検索してみたら、こちらのお店を見つけました。 個人販売で少し心配しましたが、 価格は香港で購入したときと、あまり変わらないので心ひかれました。口コミの評価も良さそう。
 思い切って注文すると、メールでのやりとりもスムーズで、無事に注文から2~3週間くらいでクリームがとどきました。
 また、クリーム使いたくなったらこちらで注文したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ