2017年5月18日木曜日

決め手は香水の個人輸入を取り扱っていたからです。

初めてのお客様に聞きました:
アンケートの答えですが、決め手は香水の個人輸入を取り扱っていたからです。
他に個人輸入で香水を取り扱っている業者が無く(取り扱っていても)代行料金も高い、依頼するには少し怪しいと感じました。
「香水 個人輸入」で検索してヒットしたグレースワールド様のHPを見て安心したので代行を依頼しました。
この度はお忙しい中対応していただき本当にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ