2017年5月30日火曜日

なんと言っても誠意が見られたことです。

初めてのお客様に聞きました:
御社選択の決め手は、なんと言っても誠意が見られたことです。
商品の良さは、友人から聞いてましたので心配は無かったのですが、
取引について、友人はFAXで直接海外へ発注し、
不安定な取引を、不安ながらも商品取り寄せをしていたようです。
私は、たまたま御社のサイトにヒットし、
スムーズな決済と商品の受け取りが出来たことをよろこんでます。
早速、友人に紹介したところ、是非次回からは注文したいと言ってました。
使用後の取引のメンテナンスも安心できそうなので、
今後も機会あったら、またお世話になりたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ