2018年8月18日土曜日

無料で見積もりして頂けるとの事で気軽に依頼出来、分かりやすい料金内訳の提示で納得

初めてのお客様に聞きました:
アンケート答えです。
新体操レオタードの装飾に使う「3Dグリッターライナー」というものが欲しくて1年近く探していましたが、どうやら日本では手に入らないものみたいで諦めかけてました。
セカイモンやバイマなどでリクエストしてみたが無反応。以前から個人輸入代行の存在は知っていたが手数料や送料が高いイメージでした。無料で見積もりして頂けるとの事で気軽に依頼出来、分かりやすい料金内訳の提示で納得、予算の範囲でしたので購入させて頂きました。また、電話連絡を選択出来たので、分からない事を直接納得いくまで聞けたのも安心でした。
ありがとうございます!

まるごと個人輸入代行サービス(海外通販の購入代行、代理購入) - グレースワールド 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ