2019年9月30日月曜日

もう1社にもお見積もり依頼をしましたが、

初めてのお客様に聞きました:

私がネットで検索したかぎり、ロシアの個人輸入代行を扱っている業者様はほとんどおらず、グレースワールド様と他にもう1社ぐらいしかなかったように思います。

そのもう1社にもお見積もり依頼をしましたが、ホームページ等に代行の実績やお客様の声などの情報が一切なく、なんとなく不安でしたので、グーレスワールド様にお願いした次第です。

無事に目的の商品を入手できましたので、グレースワールド様にお願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

個人輸入代行サービス

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ