2019年9月13日金曜日

ロシア文字圏の場合はとても御社のサービスは助かりました。

初めてのお客様に聞きました:

他の方はわかりませんが、ロシア方面で何かを探すとき(私の場合は自動車部品)まずキーボードの文字が違うことでショップが見つかって、質問や手続きをしようとしてもロシア文字入力で困ってしまいます。(特に認証絵文字など)(ロシア文字ソフトもあるようですが。)
部品を見つけるのに、長い数字を幾つも検索しなければならないし、適合、不適合を考えながら時間を費やし、探しているのに入力でつまずくと本当に困ります。
輸入代行費用は痛いですが、ロシア文字圏の場合はとても御社のサービスは助かりました。
上記のような事しか思いつきませんので業務改善の参考になるかは疑問ですが
私の利用理由はこのようなことでした。
次回もよろしく。

個人輸入代行サービス

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ