2019年10月15日火曜日

お見積りが無料だった事・おすすめのブランドとしてトップにフォートナム&メイソンがあった事

初めてのお客様に聞きました:

お荷物無事に到着いたしました。ありがとうございます。
またご連絡いただきましたご質問に関してなのですが、お見積りが無料だった事・おすすめのブランドとしてトップにフォートナム&メイソンがあった事が決め手となりました。
またご返信が早かった事と、お支払い方法の変更で何度もお見積りをだしていただいたにも関わらず、ご丁寧な対応をされていた事で安心して代行をお願いする事が出来ました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

個人輸入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ