2019年10月9日水曜日

検索をしてヒットしたグレイスワールド様に決めました。

初めてのお客様に聞きました:

今回の依頼につきましては、あまり聞いたことのない国からの代行という事もあり、検索をしてヒットしたグレイスワールド様に決めました。またホームページを拝見して安心して代行をお願いする事が出来ると思った事が大きいと思っております。
対応は非常に丁寧で、経過報告等もしっかりとしていただき、依頼中も安心して過ごす事が出来ました。
機会がありましたらまたお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

個人輸入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ