2020年2月1日土曜日

インターネットの検索ワードで『海外、オークション』と入力したところ偶然、

初めてのお客様に聞きました:

欲しい商品がありながもなかなか海外で入手するのが難しく躊躇していましたが、インターネットの検索ワードで『海外、オークション』と入力したところ偶然、中野様のお店にたどり着かせて頂きました。
 私のように海外のミリタリーアンティークに興味のあるものも多数いると思いますので私見ではありますが検索エンジンのところにeBayロシア、フランス、ドイツ等を加えればさらに多くの方に知って頂く機会があると思います。
 また、今後とも引き続きお取引の程を宜しくお願い致します。

個人輸入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ