2020年2月7日金曜日

グレースワールドさんはこまめに連絡を下さり、 安心できると感じたので、

初めてのお客様に聞きました:

初めての個人輸入ということもあり、信頼できる業者さんにお願いしたいと
思っておりました。その点グレースワールドさんはこまめに連絡を下さり、
安心できると感じたので、お願いしました。
今回は台湾からの輸入だったのですが、間にバイヤーを挟み対応して下さいました。
たったひとつの、それも高額ではない商品でしたが、始終丁寧なご対応をして頂き感謝です。
次回も是非、お願いしたいと思っております。

個人輸入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ