2020年3月14日土曜日

ロシア国内にエージェントを持ち、個人輸入をサポートしてくれるお店

初めてのお客様に聞きました:

商品は無事到着いたしました。ありがとうございました。
今回、商品の販売元がロシア国内への発送しか対応していなかったため、ロシア国内にエージェントを持ち、個人輸入をサポートしてくれるお店を探していました。そのようなニーズにこたえていただけるお店は、他にほとんどなく、御社にお願いした次第です。
非常にご対応が早く、安心して買い物が出来ました。ありがとうございました。
以上です。
今後もお願いすることがあるかと思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

個人輸入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ