2020年3月4日水曜日

おおよその総額が見えること

初めてのお客様に聞きました:

今回中野様にお世話になった決め手としては、「おおよその総額が見えること」でした。
何分、私にとって初めての個人輸入でして、先方との交渉もそうですが送料、関税など計算もつかないところが多く、その不安を解消していただけたのが大きな点です。
また、今回お世話になっているシリーズで申しますと、1999ユーロ(24万円程度)のものが、国内の正規販売代理業者を通じると60万円にもなる事から、節約を目指し個人輸入業者さんを頼らせていただきました。

個人輸入代行 デンマーク 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ