初めてのお客様に聞きました:
アイテムを受け取りました。上手く事が運べたことをうれしく思います。
日本では手に入らないアイテムでしたので、尚更です。
実は、私自身も転送サービスの利用は初めてでしたので、最悪はアイテムが届かずに泣き寝入りするものと覚悟しておりました。パンデミックも背景にありましたから…
御社へ転送を依頼したキッカケですが、極めてシンプルです。
アイテムの販売元はウクライナでしたが、日本への発送が不可と言われてしまったので、google先生に、
・ウクライナ
・転送サービス
の2ワードで問い合わせたところ、御社が検索結果にあがったからです。
今回は失敗覚悟だったので、特に保証やサポート面を考えずに依頼しましたが、やはり、アイテムの金額次第では慎重になったと思います。
いずれにしても、今回はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿