2020年5月13日水曜日

国内では、売ってないようなので、ネットで輸入代行で調べて、

初めてのお客様に聞きました:

商品が無事届きました。
ありがとうございました。
セカイモンで購入しようとしましたが、キャンセルで購入できませんでしたので、購入できる業者様を探していたところ御社にたどりつきました。
今回の欲しい物が、いろいろ調べましたが国内では、売ってないようなので、ネットで輸入代行で調べて、御社を知り、問合せしたところ、迅速に返事をもらいましたので依頼しました。
お世話になりました、また機会がございましたら宜しくお願い致します。

海外輸入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ