2020年7月14日火曜日

こちらの質問に対して、的確な回答をいただき、安心して取引させていただける業者様

初めてのお客様に聞きました:

百合オイルやタイガーバウムは、30年ほど以前に香港旅行で手に入れて以降、愛用しております。昔は輸入代行を行っている業者様はいくつかあったと記憶しておりますが、久しぶりに購入しようとしたところ、アマゾン等、昨今のWEBでの購入形態ではなかなか手に入りにくく、また、手に入ったとしてもリーズナブルな価格ではないという所感を持ちました。
たまたま、御社が代行していることをTWITTERで知り、連絡のやりとりをさせていただきました。初めての業者様でしたが、やりとりをする中でこちらの質問に対して、的確な回答をいただき、安心して取引させていただける業者様であることと判断いたしました。
また、価格についてもコスト内容を明示いただき、費用も適切であると思われましたので、あとは安心して取引させていただきました。

輸入代行 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ