2020年7月30日木曜日

迅速かつ親切なやり取りで非常によい印象でした

初めてのお客様に聞きました:

商品の件誠にありがとうございます。
まさかウクライナから取り寄せられるとは思っていませんでしたが、おかげさまで実現しました。
また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
ネット検索で貴社を見つけました。
迅速かつ親切なやり取りで非常によい印象でしたのでお願いしました。
何社か見積もりしましたが、いまだに返事がないところもあります。
全般的にとても満足です。
ありがとうございました。
では、今後ともよろしくお願いいたします。

個人輸入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ