2022年3月15日火曜日

車検切れの車の復活のために必要な部品を探していました

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
無事到着しましたのでお知らせいたします。商品写真の段階で付いていた部品の脱落欠品が見られますが(海外の業者なのでよくあることです)、現車の部品とのニコイチでなんとかなりますので問題なさそうです。
肝心の機構部分は現車のものより程度がよく、これで車検は通せるかと思います。この度はお世話になりました。ありがとうございます。

車検切れの車の復活のために必要な部品を探していましたが国内の中古市場に流通しておらず、部品番号をネット検索してロシアの業者に1つだけあるのを確認したものの日本への発送に対応していなさそうだったので今回代行をお願いした次第です。これで車検を通せます。大変助かりました。
それでは、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ