2022年3月2日水曜日

紹介だったこともあり、安心してお願いできました。

初めてのお客様に聞きました:

こんにちは。
受け取りました!
ありがとうございます。
思っていたより早く到着して、びっくりしました。

購入の決め手は〇〇さんからの紹介です。
日本で1個買う価格で5〜6個買えてしまい、言葉がわからなくても代行していただけ、そして紹介だったこともあり、安心してお願いできました。
ありがとうございました。

確か、日本では1つ2万円位だったと思います。
5〜6個は言い過ぎですねm(_ _)m
また機会があったらよろしくお願いします。
ウクライナが早く平常に戻りますように

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ