2022年5月21日土曜日

イレギュラーなお願いに対しても真摯的・良心的にご対応して下さった

初めてのお客様に聞きました:

商品の方、無事に到着しておりました。
特に消費税等の追加負担もする事無く、スムーズに受け取りが出来ました。

外観的には、写真で確認した通りそのもので、輸送中の損傷も無いようでして、ひとまずは安心致しました。

後日、動作確認及び組み立て作業完了後に、良い結果のご報告が出来ればと願っております。

この度は、色々とご面倒をお掛けしたにも関わらず、大変真摯的にご対応をして下さり、感謝申し上げます。

さて、先日メール下さいましたアンケートの回答ですが、まずはきっかけと致しまして、グーグル検索の上位でのヒットと評価が良かった事でした。
そして、決め手になったのは、お支払い方法やサイト調査等におかれまして、当方のイレギュラーなお願いに対しても真摯的・良心的にご対応して下さった事でした。

それでは、結果のご報告をさせて頂きます時まで、ひとまず失礼をさせて頂きます。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ