2022年5月24日火曜日

過去のトラブル事例とその対応を読ませていただいて、

初めてのお客様に聞きました:

いろいろありがとうございました。
センサーのカバーが外れていてセンサーが見える状態で届いていたのですが、大丈夫でした。
問題なく動作できることも確認もできました。

利用きっかけの質問ですが、まず信用できるかできないかが決め手で、さまざまな過去のトラブル事例とその対応を読ませていただいて、お願いさせていただくことにしました。

mpb.comはいいものを定期的に売っているので、また機会があればご相談をさせていただければと思います。
ありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ