2024年2月27日火曜日

費用の如何よりも信頼のおける業者に決めようと探していた

初めてのお客様に聞きました:

今回個人輸入代行を依頼するにあたり、費用の如何よりも信頼のおける業者に決めようと探していたところ、グレースワールドさんのサイトに辿り着きました。
個人的には、支払が1度で済むこと(今回は追加しましたが)と、日本語でスムーズにやり取りできることがとても有難かったです。
今回は依頼から受取まで特に問題はありませんでしたが、何かアクシデントがあった際も柔軟に対応していただけると思ったので、今後輸入の機会があった際にはまた利用させていただきたいと思いました。

この度はありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ