2024年2月14日水曜日

X(旧twitter)でposhmarkの購入代行の口コミを検索

初めてのお客様に聞きました:

X(旧twitter)poshmarkの購入代行の口コミを検索していて御社のアカウントがヒットしました。
ホームページには購入代行のトラブル事例なども掲載されており、代行以外にもネットショップをされていたので信頼できる会社さんなのかなと思いました。見積りも早く頂けて助かりました。

以上になります。
また機会があれば利用したいです。
ありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ