2019年11月18日月曜日

リトアニアのサイトの商品を購入したいと思い、個人輸入代行業者をいろいろと探しましたが、

初めてのお客様に聞きました:

リトアニアのサイトの商品を購入したいと思い、個人輸入代行業者をいろいろと探しましたが、リトアニアは取り扱っていない業者がほとんどでした。
グレースワールドさんは他の代行業者では取り扱っていない国のサイトの商品も個人輸入代行をしており、その経験が豊富だったのでお願いすることにしました。
代行して頂けるかどうか不安でしたが、大変丁寧に対応して頂き、何のトラブルもなくスムーズに代行して頂いた商品が無事に届いたので、とても感謝しております。

個人輸入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ