2019年11月8日金曜日

迅速、且つレスポンスの良いmail連絡で安心してお任せする事が出来ました。

初めてのお客様に聞きました:

今回はありがとうございました。
無事に商品も手元に届いています。
入手困難なパーツで本当に助かりました。
迅速、且つレスポンスの良いmail連絡で安心してお任せする事が出来ました。
対面での依頼ではないので、より 信頼感が出ました。
私共も学ばせていただくものがあり、一層引き締めたいと思います。
ありがとうございました。又何かありましたら是非ともお願いいたします。

個人輸入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ