2020年1月10日金曜日

香港からの個人輸入代行をされておられるところが大変少なく、

初めてのお客様に聞きました:

アンケートの回答なのですが、
香港からの個人輸入代行をされておられるところが大変少なく、きちんとした会社様だとお見受けしたからです。
他社様も拝見しましたが、費用の明確な記載がなかったり、他者様のご利用例等もなく不安に思った事からグレースワールド様にご依頼させて頂きました。
他者様のレビューにもありましたが、素早いレスポンスで安心してお任せできました。
この度はどうもありがとうございました。
またのご縁ありました時はどうぞよろしくお願います。

個人輸入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ