2020年1月8日水曜日

他の個人輸入サイトよりも信頼できると思いました。

初めてのお客様に聞きました:

今回ご依頼をした商品は、ロシアの通販サイトでしか在庫がなく、ですが日本への発送をしていないところばかりでした。
そこで「ロシア 個人輸入代行」と検索したところ、一番上にグレースワールドさんのHPが表示され、見つけるきっかけとなりました。
個人輸入代行を依頼するのは初めてで不安でしたが、twitter業務日報訳あり商品の販売、HPに初めて利用する方にもわかりやすくお取引の流れ説明されており、他の個人輸入サイトよりも信頼できると思いました。
ご依頼した商品は、ネットで見つけ一目惚れし、本当に欲しくて数ヶ月間探し続けていたものなので、輸入代行していただいて本当に助かりました。ありがとうございました。

ロシア 個人輸入代行 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ