2020年1月9日木曜日

なにより、初めての利用でも不安のない明確さでした。

初めてのお客様に聞きました:

今までの口コミ、HPでの情報を主として見積もりはお願いしましたが、利用を確定させたのは、迅速丁寧な対応であること。なにより、初めての利用でも不安のない明確さでした。初心者ならではのくだらない質問にも丁寧に対応していただき、手元に届くまでの間もまめにフォローをしていただきました。不安の多い海外での買い物を安心してできたのは、間違いなくグレースワールドさんの対応の良さからです。
また是非利用させてください。
この度は本当にありがとうございました!

個人輸入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ